-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-04 17:47 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

娘に、カーニバルお疲れさま!のお言葉ありがとうございました

昨日は強風と雨が予想されたので

ビッグイベントだった山車と民謡は中止

日中は、娘がお友達と浴衣を着てお祭りに出かけたので

私とユキノエでお祭りに行って来ましたよ



この子達、浴衣は持っていないので可愛いお洋服で

1人じゃ寂しいかなーと思ってたんだけど

着いたらすぐにいとこ親子に遭遇

ラッキー、一緒に回りました



歩いてると、たくさんお友達や知り合いに会うんですよね

ユキノエ地方は狭いですから(笑)

ユキは人が好きなので、知ってる人を見つけると

バッグから飛び出すくらいの勢いで

抱っこーーって



ユキの視線の先には、フライドポテトを食べている息子くんがいます

たくさん人がいる神宮内では、小さなユキノエは危険なので

こんな感じでした。



ユキはバッグインでノエルは抱っこです

いろんな方に、可愛いがってもらった

ユキノエちゃんでした

娘にも何度もすれ違う~



パパが参加予定だった民謡は中止でしたが

集まりは開催されたので、夜もパパ不在

女2人で再びお祭りへーー

どんだけ行くんや~と自分でツッコミたくなります



ご覧の通り、5発で500円

なんてお高いのでしょう





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/568-45841ea3
