-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-01 08:45 | カテゴリ:
おはようございます

昨日はノエルに、たくさんの心配コメント&アドバイス頂き

ありがとうございます

お陰様で、昨日から痛みもなく過ごせている様で

元気いっぱい



今朝もお散歩中のめいるいちゃんに

ワンワン元気にごあいさつ

でも、再発や悪化をしない様に、今後注意&対策していこうと思います

さてさて、我が家の娘さん

9/5がお誕生日で、11歳になります

昨日はちょっと早いけど、お友達をお招きして

お誕生会を開きました

お部屋もちょっと飾って、気分アップ



もちろんユキノエも参加



ふたりとも目の前のスイーツに釘付けーー

ユキノエは、フルーツだけね

お誕生ケーキはチーズケーキにしました

最近の子は、生クリームが気持ち悪くって、

あんまり好きじゃないんだって

昔はケーキと言ったら、生クリームたっぷりが定番だったと思うけど、、、。

他に美味しいケーキがありすぎるんですよね、きっと

しかもコレ!2個目(笑)

いつもうっかり焦がしてしまういつまでたっても学習能力のない私です、、

食べられないくらい焦げているわけじゃないので

冷凍庫に眠っております

お近くの方は是非、食べに来てください



夕飯時でもあったので、軽食だけど食べて頂きました

うーーん、、我ながら色が悪い

㊙️
ここだけの話、、、カメラマンなパパは、フォークがごちゃごちゃ写っていようが、何かがかぶって邪魔していようが、お構いなしにパシャリ

あれ撮ってくれてないことも多く
非常に残念

いつものことですが、後で指摘すると

「目が悪くて見えんのや」と、ほんなバカな~な言い訳してくれます

反省点盛りだくさんですが、お友達に祝福してもらえて

主役の娘が喜んでたので、ヨシとしましょう



ユキノエもたくさん撫でてもらったり

抱っこしてもらったり

美味しいおすそ分けもあって、楽しかったね

たくさん遊んだので、今日は朝寝坊なユキノエでした



お膝も善くなったし、涼しくなったので

お散歩もボチボチ行こうね






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/564-d7c72558
