-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-28 07:15 | カテゴリ:お友達
おはようございます

一気に過ごしやすい気候になりました、
ユキノエ地方。

昨日はクーラー要らずで、気持ち良い風が入って来ましたよ

娘の学校が始まって、これまで通り

ユキノエと3にんで過ごす午後の生活の始まりでーす

早速、ララちゃんママのYちゃんからお誘いが



お久しぶりね、ララちゃん



こんなに素敵なおもてなしを受けました。







昨日はお友達のベビーちゃんも一緒だったのですが

ユキとララちゃんは興味津々



途中ララちゃんパパが出張先から帰宅するとこの通り



大人気です

厚かましくも、お土産を私達も一緒に頂きました



今度は、次女ちゃんが帰宅



すかさずお膝キープなノエル

ちゃっかりしてるなーー(笑)

久しぶりにまったりな午後

夏休みは娘ペースだったけど、

またしばらくは、ユキノエやお友達と過ごす

自分時間を大事にしよう

それでは昨日のベストショット



いつもいい笑顔だ




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/561-00dffd76
