-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-25 09:32 | カテゴリ:お手入れ
おはようございます

土曜日、4月から娘が入団したジャズ舞踊団の大きな公演が

無事終わりました

たくさんのお客様に観に来ていただき

公演は大成功



娘に、たくさんの綺麗なお花、頂きました
(PCいじってる旦那映ってます、笑)

ほっと一息つく暇もなく今日は夕方、

もう一つのダンスチームのイベントに参加します

最近の小学生は多忙ですね

さて、敦賀気比高校

私が在学中にベスト4進出以来

19年振りの今回ベスト4入り。

昨日残念ながら、大阪桐蔭に敗れてしまいました

悔しい想いは残りますが、たくさんの感動をありがとう

応援に行っていた、父&兄&弟。



甲子園のお土産です

さて、今日から学校スタートなので

いつも通りの生活に戻ります。

夏休み、長かったようで、終わってみると

やっぱりあっという間

ユキノエも以前のように、午前中はお留守番です

昨日はトリミングに出し、キレイサッパリ



今回は初めて、お尻の毛もカットして頂きました





ユキは、地面スレスレだったからね~

疲れた様で、お布団敷いたらすぐにこんな感じ







ふたり共、ホラー顔で爆睡

お疲れさま




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/559-3fc924ed
