-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-22 11:48 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは

私の母校「敦賀気比」

3回戦も16-1と圧勝

今日は準々決勝

今年の気比は打線が鋭いので

これは、もしかするともしかするかもですょー

頑張れーーー

さてさて、我が家の永遠のベビたん



娘のお膝にちょこん

からの~



べーー😛

可愛い過ぎます

一発ホームランでアウト

7連泊中の姪っ子もすっかりユキノエと仲良しになりましたよ



これは、オッパイの研究をしている図です(笑)



ユキちゃん好きーチュー

、、、って何処にチューしてる(笑)





ユキノエも仲良しで、我が家は平和平和

いっこうに帰りたいーーと言わない姪っ子。

そんなに居心地いいかな

さすがに保育園もお休みしすぎだし

娘も週明けから学校スタートなので

明日、富山からお迎えきます




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/558-617d72c7
