-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-19 10:02 | カテゴリ:あそび
おはようございます

娘が合宿から戻った15日から、

我が家へお泊まりしている姪っ子ちゃん(6歳)



実は両親と弟達は、17日に富山に帰って行ったのですが

姪っ子だけ「帰りたくないよ~」と言うことで

帰りたくなるまで、無期限でお泊まり続行中です(笑)

普段、娘が「プールだしてー」と頼んできても

なかなか面倒で出してあげてなかった我が家のプール

昨日やっと出しました



いとこの子供も遊びに来て、みんな入るとこんな感じ



すっかり、泳ぐ&潜る楽しみを覚えた娘には

やっぱり物足りないみたいだけど

それなりに楽しそうでした

そして、せっかくなのでユキノエちゃんも



入った途端、やつれた(笑)



ノエルも出してーーーって


タッチすると足が届く深さだったので

ふたりとも全く泳がずでした、、、



プールから上がると







ハッスルハッスル





もうお家プールは結構です、、、のおふたりでした




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/556-0a03c9c2
