-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-18 07:30 | カテゴリ:イベント
おはようございます

お盆休みが終わった途端、晴天になったユキノエ地方です

まず最初に、昨日の甲子園 無事11-1で快勝

今年はなんだか期待できそうな予感

みなさま今後も応援よろしくお願いします

さてさて、、、雨で花火大会が危ぶまれていたおとつい

花火大会ありましたよもちろん雨の中

海の真ん中で上げるので、毎年浜辺まで行って見ますが

今年は途中の体育館の屋根の下から鑑賞

低い花火は松林が邪魔をして見えませんでしたが





なかなかキレイに見えましたよ

でもやっぱり、、、来年は晴れて浜辺で見たいーー

花火までは実家で、BBQ

、、はい。BBQ続きの私です

メンバーが違えば、新鮮です

昨日は、メッシュサークル持参で

ユキノエも一緒に



だけどノエルは器用に、ファスナー開けて脱出するんです

私の母はワンコNGですが、父は好きなんですょ

ユキノエもちゃんとそれをわかってる



ちゃっかりお膝をGET



警戒心の強いユキは、お膝には乗らないけど



足元キープ

お野菜いろいろもらってました

ユキノエ一緒に、BBQ楽しめて良かったー




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/555-aa7b84f3
