-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-16 11:18 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは

14日~今日にかけてずっと雨続きな

ユキノエ地方

今日16日は、ユキノエ地方ビッグイベントの花火大会

県外からもたくさんの人が毎年訪れますが

今年はどうかなーあるのかなー

微妙なお天気です

お盆休み2日目の14日は、

滋賀ドギーズパークに出かけようと出発しましたが

途中からザーザー降ってきたので、止むを得ず引き返すことに

お家でまったりのんびり過ごしていました。







結構な雨だったのに、夕方からは奇跡的に雨が止み、少し

私の友人が、仕事帰りに遊びに来てくれることになったので

急遽お庭でBBQ

暗かったので写真は撮れなかったけど、

ユキノエもたくさん可愛がってもらいましたょ

結局夜中の1時まで飲んで喋って

パパは23時に撃沈してました、、、

そして15日も雨

仕方なく、この日もお出かけ中止

旦那と映画デートして来ました


るろうに剣心

佐藤健演じる「剣心」が好き過ぎます

そんなこんなで夜になり、娘帰宅。

元気に帰ってきましたよ





3日ぶりに家族みんな集合

ユキノエもお姉ちゃんが帰ってきて、

嬉しいねーー

さぁ、お盆休みもあと2日。

雨に負けず、楽しまなくっちゃーー




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/554-5a38d5ab
