-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-14 07:55 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

昨日から5日間のお盆休みに入りました

毎年旦那の実家に帰省しますが、今年は

娘のダンス強化合宿(二泊三日)が入ってしまい、

断念しました

初日の昨日は、旦那の仕事が入ってしまったので


同じく旦那様お仕事のめいままさんと

遊びに行きましたよ

その様子は後半で


出発前夜、娘が荷造りをしている最中、

一緒に行きたいのか

何度も何度もバッグに入って、荷造りの邪魔をするユキノエ。



本人、全く悪びれる様子もなく、、、



終いには寝出したし



もちろんユキもお邪魔虫(笑)

そんなこんなで荷造り完了



頑張って行ってらっしゃい

見送り終え、家事を済ませたら、

めいままさんがお迎えに来てくれましたょ

めいままさんお手製のおそろのドット柄でお出かけだーー

これ、めっちゃ可愛いです

そして向かった先はーーー



今回で3回目。奥琵琶スポーツの森。

昼前に到着しましたが、雲っていたのに

どんどん太陽がでてきてみんなちょっと暑そうだね









みんなの可愛い笑顔をキャッチし、集合写真だけ撮ったら







次の目的地へ

長くなるので明日に続きまーす




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/552-e6360484
