-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-12 10:32 | カテゴリ:未分類
おはようございます

昨日は朝のうち晴れ間が覗いたものの

昼にはまた雨

今日も朝からどんよりなユキノエ地方で

気分が全く上がりません

でも嬉しいニュースも

甲子園に出場している「敦賀気比高校」

初戦16-0で圧勝しました

私の母校なんですよね

かれこれ20年近く前にもなりますが

在学中も甲子園に出場していたので、

よく応援に行ったなーと懐かしい気持ちになりました

高校生とは思えないくらいの風格のある球児たち。

次の試合も頑張ってもらいたいです

ユキノエのネタがない(笑)

そうそう、昨日パパと娘が何やら楽しそうに携帯で遊んでいました







最近の携帯はほんと便利

いろんなことが出来るんですね楽しいーー

私はビックリするくらいの機械音痴なので何にもできませーん

みなさんのブログを拝見して、どうやるのかなー

不思議に思うこともたくさんです。

それに、私より娘の方が使いこなせてる所がビックリ

最後にユキちゃんより、愛を込めて







ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/551-4fcec1f4
