-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-08 08:38 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

やっぱり昨日も午後から雷&雨のユキノエ地方でした。

かと思ったら、次の瞬間青空だったり

ほんと、過ごしにくいお天気が続きます

ユキノエは、毎日元気に過ごしていますよ

今朝はふたり並んでお外の偵察



何か見えたかな

そして昨日のこの子。



新しいお家がもらえたみたい



名前は「かぶ君」らしい




ノエちゃん、新しい家族に嬉しそう

いやっ



美味しそう(笑)

女の子なので、昆虫なんて絶対我が家で飼うことはないと思ってた

におい&コバエ防止のシートをしっかり貼らせてもらいました



ユキのマズルが好き



ノエル、、ヒゲがボーボー




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/548-7db8ac7f
