-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

BBQ

2014-08-05 10:16 | カテゴリ:イベント
こんにちは

昨日は、やりましたよーーBBQ



主役のパパの帰宅も早かったし、昨日は風が良い感じに吹いていて

お外が気持ちよかったです

炭をおこすのは面倒だったので、ホットプレートですけどね



ユキノエは、ご飯食べた後だったのに

娘におねだり



お写真ありませんが、昨日のメーンは

先日めいままさんと一緒にネットで購入したホルモン

味噌と塩のもみだれに漬け込んで、とっても美味しく頂きました

で、塩ダレに、かれこれ3週間前に仕込んだ塩レモンを使いましたが

バッチリ美味しいもみだれができましたよー

誕生日と言ったら、ケーキですよね

もちろんみんなでハッピーバースデー歌いましたよ





その後、わかーくてかわいーいおねえちゃんが3人も、お泊りに来てくれて

賑やかなお誕生日となりました

差し入れしてくれたメロンをユキノエもちょっともらったょ






箱ビールもプレゼントに頂いたの

ありがとーーー

そしてみんなで、今年初の花火ーー




もちろん主役も(笑)



めでたく40代突入のパパさん(勝手に年齢公開)

これからも健康維持して、がんばって働いてね




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/546-b9cc774b
