-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-01 08:34 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

昨日もとても暑いユキノエ地方

娘は午後から学校行事の芸術鑑賞に行ったので

私とユキノエは冷房の効いた部屋でまったりのんびり過ごしました

夕食を済ませ、19:30頃お散歩に行こうとリードを取りに行ったら

いつもの場所にリードがない

昨日海に行って、車で外したか??と思い探しに行くも、ない・・・・・・

焦りつつも、必死で記憶を辿りました

で、思い出した

海です

昨日片付けの時に、浜辺の「イカ焼き」看板にリードをくくったの。

そして、帰る前にもうひと泳ぎ~と思って外したんだった

すっかり忘れてました・・・・・

あるか?ないか?ドキドキしながら、夜の海に行きましたよ

娘は夜の海、楽しーーって呑気にはしゃいでた(笑)

で、肝心の首輪付のリードは・・・



あったーーーーー

無事でよかったです

せっかくみんなでここまで来たので、

そのままお散歩して帰りました





とんだハプニングだったけど、

思いがけない場所でのお散歩、楽しかったね

っあ!ちゃんと、反省もしてまーす

おまけ
昨日の水泳画像、個別ショットもあったので

しつこいようですが見てくださーい

ユキ
[広告] VPS


ノエル
[広告] VPS





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/543-a92f23e3
