-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-31 08:12 | カテゴリ:あそび
おはようございます!

昨日は午後から娘のお友達親子と一緒に、海水浴にいってきました

暑いしユキノエはお留守番かなーと思っていたけど、

お友達がテントを持ってきてくれるって言うし

そろそろお風呂のタイミングだったので、一緒に行くことに!

そして、ついに!ユキノエ水泳デビューしましたよ

お風呂嫌いなユキノエさん、どうなることやら??

[広告] VPS


ふたりとも一生懸命かきかきして泳いでる

めちゃめちゃ可愛くて、みんなで大興奮

しかも、ふたりとも静かにスイスイ

こんなに上手に泳げるとは思ってなかったので、ビックリです!!

とても暑い日だったのに、ノエルは海から上がるとぶるぶる震えてました

でもすぐにかカラリと乾いてましたけどね。

ユキは皮下脂肪のおかげか?!へっちゃらー(笑)





ふたりとも上手に泳げることが分かったので、今度はプールに連れて行ってあげたいな



娘もお友達と楽しんでいましたよ



自宅から近いので、ほぼ貸し切り状態になるまで遊んでいました

おかげで夕飯はそうめんとなりました




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/542-b48124c5
