-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-28 10:15 | カテゴリ:旅行
おはようございます

東京二泊三日の旅、終了しましたー

昨夜、自宅に戻った私と娘。

ユキノエの大歓迎を受けましたょ

留守中、体調崩すこともなく、おりこうだったみたい

でもパパのお散歩は拒否したようで、

3日間お散歩はなしでした

パパから送られた写真。



あたしをママのところへ連れてって風なノエル。



寂しさのあまり、頭も上がらない風なユキ。

、、、って、私目線な想像(笑)

私と娘はと言うと、、、、

2日目3日目と夢の国に行って来ました

まずはディズニーシー





濡れるの大好きな娘

今回は私もずぶ濡れになりながら、楽しみました

最終日はランド

スペースマウンテンが大好きな娘。



はしゃいでたーー

写真はありませんが、ディズニー夏のお祭り「雅涼群舞」

これも良かったです

でも私個人的な感想としては、去年の夏祭りの方が好きかな



かなり暑かったので、冷たいものいっぱい食べて&飲んで乗り切りました

今回のお宿は、妹マンションのゲストルーム



ガラス張りのお部屋からの夜景は、小さくだけど

東京タワーが見られたり

とっても素敵な気分を味わえました

もうすぐ第二子出産予定の妹よ、、

頑張れ&ありがとう

ユキノエあまり登場しないのに、

最後まで読んでくださりありがとうございました




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/539-c2fc56c7
