-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-26 07:41 | カテゴリ:旅行
おはようございます

東京2日目を迎えました

昨日はライオンキング鑑賞

妹がいいお席を予約してくれたので

大迫力で楽しめました

記念にパチリ





そのあとは定番の



スカイツリー

私の父母は、数年前から妹マンションに一緒に住んでいるので

車で迎えに来てもらい、そのまま一緒に観光しました

田舎者丸出し~でこんな写真も(笑)



スカイツリー、2度目ですが、前回は展望台に上がらなかったので

今回は上がりましたよ



スマホ撮影なのでこれが限度ですが、

実際はキラキラして、とても綺麗でしたよ

1度は食べてみたいとずーっと思っていた



キルフェボンを母に購入してもらい帰宅。

もっと甘いと思っていたけど、意外とあっさり

美味しかったです

お留守番のユキノエですが、、

パパの報告によれば、ママを探して(多分)

キッチンに行ったり玄関の方を気にしたりウロウロしてるって



哀愁漂う、立派な背中(笑)



もう、寝るしかない、、なノエル




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/538-adbfbc93
