-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-24 11:28 | カテゴリ:お友達
こんにちは

久々に雨が降ったみたいで、朝起きると地面が濡れていました

お庭の芝生が喜んでるわぁ

昨日は久しぶりに娘と一緒にユキノエのお散歩に行きました

散歩道の途中に親戚宅があり、お家の前でお喋りしてたら

お隣さんのワンコちゃん達も出て来てくれました

近くに住んでいるのは知ってたけど、

あんまりお散歩に行かないそうなので

滅多にお目にかかれません

そこのママさんも、偶然にも高校時代の先輩なので親近感が湧きます



ユキにどことなく似ているチワワの

チロルくん



喧嘩するからとの理由でずっとお兄ちゃん抱っこなヨーキーの

チョコくん

じゃあ帰るねと歩き出すと



後ろからずっとついて来るチロルくん

、、てなわけで





ちびっ子たちも一緒に、我が家のお庭でしばらくみんなで遊びました

っと、ここでもチョコくんはずっと抱っこされっぱなし

降ろして遊ばせてあげてーーと言うんだけど

やっぱり「喧嘩するから」って

ギューって唸ったりもしないし、大丈夫そうなんだけどな。

でも何かあると大変なので、またゆっくり

我が家のユキノエと仲良くなってね

おまけ



あまりに可愛かったので、思わず電気をつけてパチリ




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/535-eda21d27
