-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-23 11:56 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは

今日も朝からとっても暑いユキノエ地方

ザ・夏休み~て感じです

昨日は食後のデザートにみんなでスイカを頂きました

まずはユキちゃんからね



今度はノエちゃん


このふたり、フルーツには目がないので




ユキはいつでももらえるように、椅子に座りずっと待機です

ノエルは要求吠えはしないものの

ずっとぴょんぴょん抱っこしてアピール

で、最近特に甘々なパパが



ヒョイっと片手で持ち上げ



ノエルは定位置に落ち着く(笑)

からの~



いいこいいこ

、、、っていいこちゃうやろ

パパ曰く、自分の所に来てくれた=いいこいいこなのだそうです(笑)

この後もちょっとづつ芸を披露しながら





頂きます

最後に皮の付いてるのを差し出すと



一瞬にして目がキラーン



豚鼻になりながら、一心不乱にむしゃぶりついてました



ノエルはやっぱりお子ちゃまなのね~

ガブリとかぶりつけなくて、ずっとペロペロしてました

スイカ効果か?今朝起きるといつもの倍以上のオシッコの跡が

普段は夜中に全くおトイレに行かないユキ

今夜はやけにオシッコが近いなと思ったかな。




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/534-f3e9de67
