-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-21 10:35 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

昨日はユキノエ地区のお祭り

ユキノエはお留守番でしたが、私はめいままさんとビールで乾杯

祭りで飲む生ビールは美味しいなぁ

もっと飲んでいたいけど、楽しい時間はあっという間

そのまま、娘のお友達がお泊まりに来ることになりました



大好きなお姉ちゃんなので、ユキノエ大喜びーー



そして今朝は

待ってましたのピーチ





ユキはパクリと一口でごっくん





小さくカットしてあるのに、ノエルは
なんだか食べにくそうです

で、お決まりの





ノエル、露骨に嫌な顔(笑)

でも目の前に桃を差し出すと



見違えるほどイキイキとした瞳に



ネットが邪魔して、お口が空かない(笑)

最近、お洋服や被り物が気にならなくなったユキさんは



どーでもいいから、早くくれ~と言っているようです



以上、美味しく楽しいピーチTimeでした




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/532-e2fc7ac6
