-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-18 11:10 | カテゴリ:お友達
こんにちは

今日もムシムシ、不快指数の高いユキノエ地方です

昨日は朝からいいお天気だったのですが

昼過ぎから突然の雷大雨

めいちゃん達と何処か遊びに行こうかと話してたんだけど

行かなくて良かったー

急遽お家遊びに決定です

ララちゃんのママYちゃんにも連絡すると

お仕事お休み~と言うので、

久々5ワンで我が家に集合





熱烈な好き好き攻撃を受けるノエル



お久しぶり~なご挨拶も、上手に出来てたね









ノエルはめいちゃんが、好き過ぎてーーーたまらん



ノエちゃーん、そんなとこで遊んでたら

オモチャ取れないよーー



ユキは至ってマイペースに過ごしていました





全体図はこんな感じ



みんな思い思いに楽しんでましたよ

もちろん、おやつTIMEもね






ララちゃん、お利口にじっと待ってるのに、

なかなか順番が回ってこないね

もう待ちきれなーいって



身を乗り出し、舌がチロリ

可愛いな

昨日のベストショット



最近よく目にするこのツーショット

またみんなで遊びましょ




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/531-fc81260e
