-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-17 08:36 | カテゴリ:あそび





ケンカもするけど、どんどん仲が縮まる



二匹わんわんラブラブ



ケンカと言っても、ユキはとりあえず



ノエルと遊びたくて誘うけど、



ノエルが鬱陶しそうにユキに対して



ぎゃうぎゃうむかっ



見ていてユキのしつこさ、わかりますあせる



でもノエルも気が向くと、誘いに乗るし



自分から誘うことも音譜



そう、ノエルってば気分屋さんにひひ





photo:02







photo:01







これは娘がユキの誕生日に買った



猫用トンネルにひひ





photo:05







トンネル内で鬼ごっこしたり



オモチャで遊んだり音譜



ユキだけの時はそんなに出番なかったけど



二匹になって大活躍チョキ





こちらは二匹お気に入りのベッドラブラブ



photo:03







ノエルは最近歯がむず痒いみたいで



オモチャをカジカジわんわん



ユキは寝たり、ノエルをペロペロしたりラブラブ



photo:04









ユキとノエル、リビングにいる時は



仲良くこのベッドに集まるんだけど



留守番時、就寝時はドーム型ベッドの



取り合いで、結局一匹づつ別々の



ベッドで寝ています汗



やっぱり一人の方がよく眠れるのかなはてなマーク















ブログランキング参加中応援お願いします!






2ポチお願いします





 





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/53-5f3eadbe
