-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-15 10:06 | カテゴリ:オシャレ
こんにちは

久々に朝からなユキノエ地方です。

昨日は私、人生初の試み

なんとワンコ服作りにチャレンジしました

めいままさん家にミシン持ち込んで

めいままさんがノエルの服を作ってくれる横で

私はユキのお洋服を縫い縫い




洋裁が大の苦手な上、ど素人な私

ぶつぶつ言いながら、、、そして時に悲鳴をあげながら



優しい師匠の元、頑張りました

途中お手製のスイーツでbreak time
もしつつ



食いしん坊のお鼻発見(笑)

ワンコもスイカでクールダウン





そして、なんとか出来上がりーー



ユキちゃん、あっち向いちゃってますが




リボンはちょっと長めだったので、お家に帰って調整しました。





夏をイメージした大きなひまわりと、裾のレースがとっても可愛い

めいままさんは1時間で作ってしまうこのお洋服ですが

なんと私は約3時間

細かい作業で、肩が凝ったー

でも、一つの作品完成させて、達成感と満足感でいっぱい

帰ってから、旦那にめっちゃ自慢しました

おースゴイやんと褒めてもらえ

調子に乗る、やっぱり単純な私

縫い目こそガタガタだけど、ユキには見えないしーーー(笑)

ママの愛がいっぱい詰まったお洋服だよ

小学生並みの(イヤ、それ以下かも)私にお付き合いしてくれためいままさん

ありがとー

挫折はしたくないので、またお時間あるときには

ご指導ください

おまけ



まるで自分の家の様にベッドで寛ぐユキ




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/528-aa2508ca
