-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-14 09:51 | カテゴリ:
おはようございます

昨日から雨模様のユキノエ地方

このジメジメ、、、早く終わらないかなぁ

昨日は1日ブログはお休み

と言うのも、、、昨日は娘デーだった我が家なのです

5年生になって、初めて日曜日のレッスンがお休み

娘のお友達も一緒に、芝政ワールドへ行ってきました

この時期だから仕方ないのですが、がずっと出てたのに

前日からマークに

もちろん昨日は朝から

でも、次いつ行けるかもわからないので

強行突破でGOGO

残念ながらユキノエはお留守番



1日留守にするので、止むを得ずフリーでのお留守番になりました


しょぼぼん

芝政ワールド当然プール日和ではないのでガラガラー

ちょっと肌寒かったけど、雨もたまに降ったり止んだりする程度でした。



このスライダー、ボートに乗って滑るんですが

普段なら行列ができます

それが、昨日はスイスイ滑り放題

見ての通り、白がスゴイ迫力で、みんな乗りまくり



このスライダーも、みんなで並んでヨーイドン

と、貸し切り状態で遊べました



強行突破して大正解

他にもこんなのや




こんなのに乗ったり



娘たち、4人で終始とっても楽しそう

あっ、大きなおじさんも一緒にはしゃいでたな(笑)

ユキノエのことは心苦しかったけど、

連れてきてあげて、よかったな

朝9時出発で、帰りは19時。長いお留守番になってしまったけど

ユキノエ、お利口に待っててくれたみたい

でもフリーなのに誰もいない、、、、
(普段お留守番はサークルなので)

変な感じだったかな

ふたり一緒だったから、きっと心強かったよね

帰ると、大興奮でお出迎えしてくれました


(数日前のお写真です)

長い時間、待っててくれてありがとう




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/527-a979158d
