-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-11 07:20 | カテゴリ:食事
おはようございます

私って単純

お料理は全然得意ではないけど、キッチンに立つのは元々好き

でも、お料理教室行ったら、俄然やる気湧いたー

で、、、



ラタトゥイユ



パイ生地作って、キッシュ焼きました

サクサクのパイ生地で、とっても美味しくできましたー

パイ生地浅くて、ちょっと見た目は悪いですけどね

そして、めいままさんに秘伝のタレ教えてもらって



手羽先
(何本か食べてしまったけど)

大人気でしたよーー

それと、レアチーズケーキも作りました



このままでは、ただの食いしん坊ブログになってしまうので(笑)



ユキノエちゃん登場

みなさんのブログでたまにお見かけして

作ってあげたいなーと思っていた

寒天寄せ







ブレちゃったけど、いい食べっぷり



ノエルも美味しかったねーーー

これからの季節、つるんと食べられて

満腹感も得られる寒天寄せ

いいかもしれない

というわけで、、、やっぱり食いしん坊ブログでした




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/525-a5aa8538
