-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-10 07:16 | カテゴリ:散歩
おはようございます

火曜日、どんどん雲行きが怪しくなって、

たまに雨がポツポツ降って来たので

夕方早めにお散歩に出ました

そしたら急に晴れて来て

めちゃくちゃ暑いー



到着するなり、ノエルあへあへ~

でもせっかく車で来たし、アスファルトでもないので

少しだけ遊んできました







ユキノエも私も暑さに耐え切れず、

そそくさと退散

そして昨日は、夕方めいるいちゃん家に用事で寄ると

ちょうどお散歩に行くところだったので

ご一緒させてもらいました



めいるいちゃんのリードの元歩いていくと

普段は車で行っちゃう川沿いまで



お友達と一緒なら、遠い道のりだって

ヘッチャラだね



可愛いお花が咲いていたので、記念撮影





風がものすごく強く、時折雨がポツポツ

いやーな予感もしてたけど、晴れ女めいちゃんのおかげで

雨に濡れずに済みました

2日続けて大好きなお散歩コース

お友達と一緒のお散歩は、楽しいさ倍増だね




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/524-94eac20e
