-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-14 16:12 | カテゴリ:住まい

ついにビックリマーク

photo:01



二匹一緒のサークルにしましたひらめき電球

私はもうちょっと落ち着いてからに

しようよーと言ったのですが、旦那が

何事も早い方がいい!!と言うので、、、

まずは二匹とも眠たい夜中からスタートアップ

ぎゃうぎゃうしても、私達に聞こえるしねグッド!

2日試して、おっなんか大丈夫そうだね

ってことで、日中お留守番もチャレンジしました。


心配なので、ビデオセットしてねにひひ

帰ってから見たら、見事に二匹とも

寝っぱなしーにひひ

ユキとノエル、意外と相性いいのかもラブラブ

photo:02



変な形になって遊んでる音譜

photo:03



ノエルはパパの背中が好きだねドキドキ
photo:04






ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/52-41094c54
