-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-04 08:12 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

昨日は雨でお散歩に行けず、退屈してたので

久しぶりにペットショップに行って来ました

ノエルを迎えた時からお世話になってた
店長さん



お店にいくと、「ユキーノエーー」と、とても可愛がってくれるし

飼い主から見ても、とても親しみやすい方だったので

ユキノエも私も、店長さんが大好きでした

その店長さんが春に異動になってから

ショップへの足が遠のいていたんですよね

昨日久々に行くと、トリマーのお兄さんが店頭にいました

このお兄さん、テルくんというチワワを飼っていて

仕事中はお店にいるので、数ヶ月ぶりのご対面





トリマーさんがおやつを持ってるかと思って(実際は持ってない、笑)

ぴょんぴょん跳ねるから、全然写真撮れなかった

テルくんにマタネをして

恐ろしくて長らく乗っていなかった

体重計に乗ることに



ふたりとも、ごまかすつもりで一緒に乗っちゃった

イヤイヤ、おひとりづつね。

まずは、まあ言っても余裕のノエちゃん





1,7kgがベストだから、ちょっと増えたね

でも、この子はユキと同じくらい食べてるのに

ちょこまかと動いているせいか、そんなに増えない

うんPも、1日少なくても5回は出しちゃうという、うんP製造機、笑。

お次はドキドキなユキちゃん。



えっ2,99kg

ニヤリとしたのも束の間、、、



あれよあれよと、、、



やっぱり大台に乗ってるよね

そんなに食べてないし、お散歩に行くと、

うんPだってノエルに負けずたくさん出るのにな

面白くないねーユキちゃん




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/519-728d9b5c
