-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-30 10:21 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

昨日は1日バタバタ忙しく、Blogを書く時間がありませんでした

いよいよ明日(火曜)から、宿泊学習の娘。

細かく指定される持ち物をチェックしながら荷造りしていたら、

肝心の大きなボストンバッグがない
(呑気過ぎるねー私たち)

ということで、土曜日、娘のダンスレッスン後、

強行突破で名古屋までショッピングに出かけました

もちろんユキノエちゃんも一緒です


(名古屋出発前のお写真です)

私たちがお買い物中、ユキノエはショッピングモールで

久しぶりにトリミング

ふわふわ綺麗になりました



そこで売っていたわんこパン



ご褒美にふたりにあげると、とっても喜んで食べてました

5時間半のお買い物で、結局購入したのは、

毎度のことながら、娘とユキノエの物だけ(笑)

もちろんお目当てのボストンバッグも無事GETできましたょ

ユキノエの購入品はまた後ほどアップしますね

夏のお出かけに向けて、初めてのアレ買ってみたんです



この日は私、夜の部約束の日

お家飲みだったので、遅れて合流させてもらいました。



素敵な演出で、美味しいおつまみ用意して

待っていてくれた友人達

前日の「飲み会→寝不足→ショッピング」で

ややかなりヘロヘロ~になりながらの参加で

みんなにも「ヘロヘロやん」と突っ込まれた私ですが

さんざん喋り倒して、帰る頃には元気100倍

流石に寝不足続きじゃ翌日に響くので、、、、

日付が変わった12:30頃、お先にバイバイ

家に帰ると、可愛いこの子達がお出迎え







、、ってこの子達だけと思ったら

娘も起きてるし

昨日(日曜)は、娘の送迎に追われた1日となりましたが

週末のイベントが大好きな私

これから迎える夏本番楽しいことたくさんして

みんなでいっぱい笑いたいーー




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・











スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/515-f18efe5d
