-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-28 08:30 | カテゴリ:散歩
おはよーございます

ここのところ毎日、30度近くまで気温があがるユキノエ地方です

暑すぎるーー

昨日は私、シンガポールに住んでる友人が帰国中で集合かかり

久々に同級生とカンパーイ

先週も飲みに出させてもらったので、

ちょっと申し訳ない気持ちを込めて、旦那と娘の大好きな唐揚げを

デデーーンと作って出かけました

楽しすぎて喋りすぎたので、結果、、



お写真これ1枚

とっても楽しい夜でしたーー

さてさて、、、木曜日の夕方は娘とお友達と一緒に

港の緑地公園までお散歩に行ってきました



おおーー!いい顔!、、って思ったら

ノエル大あくび

まったく緊張感がありませんね



程よく疲れていい表情してます



お散歩は楽しいね

でも、17:30だっていうのに、とっても暑いよ



今度は海と船をバックにパチリ

まだまだ日が沈む気配もなくジリジリ

ユキノエも暑いし、私も日焼けしちゃうので

車で待機

さすがは子供達

真っ赤な顔して遊んでました



んん?!何してんだ



お豆がたくさんぶら下がっていたらしく

二人でおんぶしたり抱っこしたり、、

必死な姿がまだまだ小学生

可愛かったです

そして、今夜も私、夜の部です

さすがにちょっと不良主婦

続く時ってほんとに続く何もない時は何もないのにー

でも快く出してくれる旦那に感謝し、

ウキウキでいってきまーす




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/514-33258346
