-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-26 07:30 | カテゴリ:食事
先日お出かけの際に、道の駅に寄り道~

こういうのも、お出かけの楽しみの一つですよね

GETしたお野菜たち。



新鮮はもちろん、地元のスーパーで買うより

量も多くて何より安い

ウキウキして買っちゃいましたー



こーんなに大きなブロッコリーが160円

ほうれん草、こんなにたくさん入って100円



ブロッコリーは、スイートコーンも入れて

めいままさんお勧めのポタージュに変身



ほうれん草は、チーズ入りのチヂミに変身

いつものようにユキノエが頂戴光線を放ってくるので



待ってる時は、必ずノエルが前。








ユキは、ノエルが食べてる時、羨ましそうに横目で見ています



ノエルは、もう耐えられないの、、と言わんばかりに目を背けます





甘くて美味しかったでしょー

ユキは、まだあるかなってキッチンの上を確認(笑)

後で調べてみると、コーンは消化しないから潰した方が良かったんですね

しばらくコーン入りうんPでした


追記

先日ドッグカフェ行ってきた様子がワンズガーデン長浜のブログにアップされていました。
よかったら見てくださいね




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/512-22b05291
