-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-25 07:30 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

日本サッカー、残念でしたね

私はサッカーは詳しくありませんが、ワールドカップはしっかり応援

今朝は5時起きで応援しました

先に得点入れられた時「あーもうあかんかな」って諦め発言をした私に向かって

「お前そんなこというなや」とマジギレな旦那。

どうやら、呪いがかかってしまうらしい、、、。ププッ呪いって(笑)

しかも、隣で何度も念力を送ってた。

熱い男ですな

さて、お出かけの続きです

奥琵琶スポーツの森を後にして

オシャレをし向かった先は



看板犬ぷにぃちゃんのいる

ワンズガーデンさん

ずっといってみたかったんですよねー

念願叶いました

まずはランチで腹ごしらえ



私もめいままさんも、ロコモコをオーダー

ロコモコだーい好き

もちろんデザートも



ランチとデザートセットで1400円良心的ですよね

もちろん味の方も、美味しかったです

優しいマスター、ワンコ達におやつのサービスまで



おやつに群がる食いしんぼうワンコ達

、、っあれ



1匹多いぞ

そう、この日はたっくさんのわんちゃん達に会えたんです



チワワチームでパチリ
(カメラ構える位置が完全に悪かった)



プードルチームでパチリ
(これは綺麗に撮れたかな)

とっても記念になるお写真になりました





もうねーー、みんなほんとに可愛い過ぎる

終始目尻が下がりっぱなしで、可愛い✖︎2連発(笑)

他にもわんちゃん達がいましたが、お写真に収めきれず、、、

ここのカフェ、テラスからドッグランにも出られます





ご一緒したままさんたちも、とても気さくな方ばかりで

連絡先の交換をさせていただいたり

ずっと居たいくらい幸せな空間でした

みなさんありがとうございます

リピート間違いナシ

今後も、ユキノエと一緒にたくさんお出かけして

たくさんの方&ワンコ達と触れ合う機会を大事にしたいな




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/511-643f6b5e
