-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-24 09:37 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

娘の学校、本日からプール教室スタート

外で泳ぐには、まだちょっと早いような気がします、、、寒そう

さてさて、、、、めいままさんとのお約束デー

めいるいちゃんと一緒に、長浜に向かってレッツゴー

まずは涼しいうちにお散歩しましょって事で、

ユキノエ2回目の「奥琵琶スポーツの森」へ。




着いた途端、テンションアゲアゲーなおふたりさん



キャハハーって声が聞こえてきそう

絶好調で、ビュンビュン走りまわっていましたょ



「ノエちゃーん」って呼ぶと、こんな顔してかけてくる、、、こともある(笑)







完全に親バカですけど(笑)、もう可愛いしか言いようがない

もちろんユキも、とっても楽しそう







また始まったーユキのスリスリ








いつも爆走をたくさん見せてくれる元気ボーイなるいくんが、

この日は忠犬るいくんになっていたので

お写真が少なくてごめんね



ウサギちゃんなめいちゃんはバッチリ



蓮の花が咲く頃に、また来たいなー

最後に紫陽花バックに記念にパチリ



この後は、お衣装直しして、次の目的地へ移動でーす

あーー楽しぃ

お写真が多くなるので、明日に続きます




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/510-56816591
