-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-13 13:47 | カテゴリ:お出かけ

最近雪や雨でとても寒く、

ユキのお散歩もなかなか行けない日が

続いていました。

やっと昨日からお日さまも見られ晴れ

寒さも和らいできたので

まずユキちゃんお散歩です音譜

photo:01



そんなにお散歩は得意じゃないんだけど

たまには気分転換も必要だからねビックリマーク

そしてノエルも車でお出かけ音譜

行き先はもちろんービックリマーク

ペットショップにひひ

まだワクチン3回目がまだなので、

お散歩デビューはまだ先かなショック!

photo:02







ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/51-4de51ec4
