-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-20 08:30 | カテゴリ:お友達
おはようございます

先日ユキノエと私、友人宅へお邪魔してきましたょ

友人宅にはワンちゃん3匹

この春に、お庭をプライベートランにしたと言うので

お招きいただきましたー

先週末遊んだ時は、ワンコはお留守番だったもんね

まずはこのお宅の長男くん


パピヨンのラッシュくん

お次は長女、チワワのリボンちゃん



そして、次女、ヨーキーのルナちゃん



あれルナちゃんがふたり

ふふふそっくりでしょ

後ろがルナちゃん前にいるのは

お友達の超~ビビリーなマロンくんです

マロン君とは2度目まして



このふたり、大きさはちょっとマロン君が大きいんだけど

それでもマロン君、2キロに満たない小さなヨーキーなんですよ

と言うことはルナちゃん

お顔も可愛くて、血縁関係はないけど

よく似てるんです



長男長女コンビは、貫禄がありますねー



ひとりっ子のビビリーなマロン君は

基本置物状態になってました(笑)





ユキとノエルは、珍しく積極的に歩み寄ってましたよ

この子はどっちだ

ルナちゃんだねきっと、、(笑)

久しぶり~だったから、確認してるのかな





ユキちゃん、家に入るのお断りされてる





いろんな犬種がわらわら~

みんなそれぞれ個性があって、ほんとに可愛いんですよねー

誰も喧嘩もしないし、平和平和



ユキもこの通り、余裕の笑みでした

また近々遊ぶ約束をして、サヨナラ~

素敵なお庭でした、どうもありがとう




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/507-e5e1e265
