-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-19 10:15 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは

今日もとても過ごしやすいユキノエ地方です

ここ最近、ユキノエからやや異臭がー

、、、って事で

「今日、ユキノエお風呂いれるから」と旦那に宣言

と言っても、入れるのは旦那(笑)

私は、ドライヤー担当です

突然の「お風呂」宣言にも、嫌な顔しないで

「いいよ」と言ってくれる優しい旦那様なのですよ



ノエちゃんのセクシーショット

というか、、ヨレヨレ~

常に脱走を試みてます

残念ながらユキのセクシーショットは

ブレブレでしたー

でもユキは、もう腹をくくってるので

入浴中もドライヤー中も、おりこうさん

しかし終わると一気に豹変します









とりあえず、暴れまくる

こういう行動を全くとらないノエルは



傍観中笑。



ふうーっ、やっと落ち着いたらしい

と、そこへ、、、



ユキちゃん、良い匂いがするねーとやって来た

はずはない、、、、、



トリャーっと突然襲いかかってるし





この為に、体力温存していたのか

恐ろしいーーー

今朝のユキノエちゃん









ふんわりサラサラいい香り




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/506-5578ffee
