-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-17 09:19 | カテゴリ:YUKI
おはようございます

今日は今のところ曇り空

過ごしやすいユキノエ地方です

まずはじめに、昨日は私の失態を心配してくださり、ありがとうございます

私も大人になって初めて体感しましたが、

あーゆー状況で転んだ場合、

不思議と体の痛みは感じないんですよね、ビックリ

心は痛いけど、、、くすん

本題に入ります。

私、今、悩んでいます

タイトル通り「涙やけ」について、、、

問題となる子はこの子



ユキさん。

元々キレイな方でもなかったけど、

そこまで気にもならなかったんです。

1日2回のお手入れはちゃんとしていますが

最近、涙の量が増えたような気がします。





目の下が茶色い







この3枚はほんの数ヶ月前のユキ。

もちろん皆さんのBlogも、過去に遡って読ませて頂いたり

ネットで調べたりする毎日

サプリ、クリーナー、ドッグフード、、、

いろいろ試してみる価値はありそう

涙腺の詰まりが原因ということもあるそうですね

その場合は病院か

心当たりもなくはないんですよね。





5/20から数日間、充血していたユキの目。(Blogで記録残していて良かった)

もしかしたら、これが原因かも

だったらもっと早く病院で診てもらえばよかった、、と後悔。

でもそうだとしたら、なぜ左の方もという疑問も出てきます。

しかもよく見ると、この頃から涙やけ目立ってるし

旦那は、ドッグフードちゃうかって。

確かに昨年7月に避妊手術してから、フードの種類は変えたけど、、(メーカーは同じですが)

もう!悩み出したらキリがなーーい

とりあえず最近実践してるのは、夕飯だけですが

サボらず手作り食



手作り食は効果ないですかねー

今食べているドッグフードがなくなったら

他のフードを試してみようと検討しています。

涙やけにいいよーというドッグフードをご存知の方

アドバイス頂けたら嬉しいです

さらに、これは試してみる価値ありよというアイテムがあったら是非お願いします




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/504-5df7976f
