-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-16 10:37 | カテゴリ:イベント
こんにちは

この週末はイベント続きで、Blogアップする力は残っていませんでしたー

さて、土曜日。

この日は午後から、春に新築した友人宅でのBBQにお呼ばれ~

残念ながらユキノエはお留守番です

新しいお家は、木の温もりがありつつも

ドアや壁にポップなカラーが使われていたりしてアメリカンな雰囲気もあり

すごくこだわりのあるお家で、とても素敵でした



美味しく楽しいBBQ

翌日のイベントの事もすっかり忘れ

ビールもジャンジャン

帰りはもちろん、代行さんにお世話になりました

ちょっと遅くなってしまったけど、ユキノエの待つ我が家へ帰ると



ジャジャーン

わんこご飯のお届けがありました

お留守番のご褒美にふさわしい「ひじき入りおからバーグ」

お野菜の付け合わせもあり、超豪華晩ご飯となりました

めいままさん、どうもありがとう



相変わらず、ユキの食べっぷりはスゴイな

目、開きすぎ(笑)



お皿の周りについたのも丁寧に舐め、

キレイにピカピカにしましたよ



ノエルは後頭部のみ(笑)

でもサークルから出てくると



すかさずユキのお皿チェック

でも残念、ユキはピッカピカにするからね

そして日曜日。

昨日は地区の体育大会でした



ここ最近の肌寒さが嘘のような真夏日

でもこの方が、断然盛り上がるー

でも朝起きるとプチ二日酔いで、頭イタッ

実は私、、、4年連続でリレーの選手なんですよね

この年齢にもなると、走りたい人なんているはずもなく、、、

しゃーない、引き受けます

まあ、どうせ参加するなら出番があった方が楽しいですから

、、、、が

今年はアイタタター

転倒したんですよ転倒

自分の名誉の為に弁解させてもらうと(笑)

よくありがちな、足のもつれ、、ではない

バトンの受け渡しミスです

受け渡しがスムーズにいかなくて、体がぶつかったんですよ

あーー恥ずかしい、しかもこの場所、

自分の地区のテントの真ん前

毎年、コケる人いるよねーーなんて走る前に喋ってたら、まさかの私(笑)

もう笑うしかなーーーい

しかもこの体当たり的な感じ

我が家の誰かさんと一緒

やっぱり飼い主に似るのですかねー

そんなこんなで、ユキノエにとってはお留守番の多い週末になってしまったけど

イベント盛りだくさんで、疲れたけど

楽しい週末でした

長くなりましたが、お付き合いありがとうございます




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/503-f0830ae2
