-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-13 08:25 | カテゴリ:YUKI


昨日1月11日はユキが我が家にやって来た日ビックリマーク

外はスゴイ吹雪いていて、とても

寒い日だったのを覚えています。

我が家にやって来てすぐ下痢が続き

何度も病院通いしたっけDASH!

でも元気になり食欲旺盛で、これまで

大きな病気もせず、立派に大きくなりましたニコニコ

春には一緒にキャンプに行ったり

夏は船に乗って、パパの実家に

帰省もしたね音譜

それに東京にも旅行したラブラブ

一緒にお出かけするのが大好きなユキわんわん


「マテ フセ お手 とって来い」は

すぐに覚えてお利口さんなのに

お留守番の気配を感じると

さささ~とソファーの下に潜り

引っ張られても出られないように

必死で踏ん張るあせる

お出かけの気配を察知すると、自分も

連れてけと言わんばかりに、

キャリーバックにinビックリマーク

「ハウス」のコマンドは効きません汗

そして一大イベントビックリマーク

ユキにノエルという妹分ができましたひらめき電球

妹を迎えて、きっと複雑な気持ちもあるだろうねしょぼん

ストレスも多少なりとも感じてると思うしょぼん

でもノエルが気になり、常に意識してる(意識しすぎにひひ)姿が

何とも健気で愛しいですドキドキ

これからも優しく元気に、

そして思い出いっぱい作っていこうねニコニコ

うちのこになってくれて、ありがとうラブラブ

ユキのお陰で、私たちは幸せだよードキドキ


photo:01


photo:02















ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/50-4aec2eb3
