-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-10 08:19 | カテゴリ:お友達
おはようございます

梅雨入りしてから、まとまった雨が降らないユキノエ地方です。

雨は降らないのは嬉しいけど、ジメジメ蒸し暑く不快指数100%

気分がスッキリしない時は



お友達とランチでしょ

、、、ってまたまた素敵なおもてなしを受けたワタクシ

昨日はめいままさん宅です



豚肉とブロッコリーの柚子胡椒炒め



ニョッキ、キノコ類、サーモン、ブロッコリー、玉ねぎのクリームソース

このお料理、ニョッキから手作りなんですよ

もう驚き感激素敵すぎるーー

美味しくて、めちゃくちゃ幸せ~

これからの季節は冷たいビールがいいよねーって事で

昨日は昼間っからカンパーイ

ご近所はこれが出来るからいいなあ

もちろん、可愛い×2愛犬ちゃん達も一緒








みんなオヤツもらうのに、タッチ芸を披露してます

、、、って、ユキは?!



ワンコには人参と小松菜のパンケーキも用意してくれてありました



、、っあ!食いしん坊見っけ(笑)





ランチの後は、ちょっと陰ってきたので

お庭に移動で、、、



カフェのテラス席にいるみたーい



スイーツももちろん全部手作り

こんなに幸せでバチが当たらないかーー

心配になってきた

人もワンコもお腹いっぱいになったので

消費の為にお散歩いくよー

そこで、素敵な撮影スポット発見



みんないい顔だね
(ユキノエのリードが邪魔、、、)

とっても楽しい午後のひと時でした

いつもありがとぅ




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/498-b86f6e09
