-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-07 11:07 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは

昨日はお友達とお弁当ランチ



410円のお弁当が、セッティング次第でオシャレに見える

その他にもーー



最近よく耳にする「アヒージョ」

お友達が作ってくれました

白ワインが欲しくなるーーー



車なのでグッと我慢して、バケットに乗せ美味しく頂きました

そして最後はデザートまで



美味しく楽しいランチTimeでした

お店に行かなくても十分

さてさて、、、昨日ロコ君のすご技を拝見し

ユキノエも早速チャレンジしてみましたよ

頭の上や鼻に乗せようとすると、逃げて行く




手の上が限界なおふたりでした

しかも目線ふたり共おかしいし(笑)

ロコ君はやっぱり天才だーーー




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/496-ef275853
