-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-06 11:15 | カテゴリ:食事
こんにちは

昨日は久々に、手作りオヤツの日

最近、めいままさんお手製「おからゴマクッキー」がお気に入りのユキノエ

これ見せると、鼻息ふがふがスゴイの

先日頂いたのもなくなったので、

お昼からキッチンに立ってみました

いつもですけど、お料理中キッチンにへばりついてやり辛い

おまたせーーー



米粉のパンケーキ



おからゴマクッキー
ブロッコリーのクッキー

の出来上がり



ふたり一緒にだと、ノエルが控え目になるので





ひとりづつね





おいしーーのペロンちょ

頂きました



落としてしまったクッキーも、舌で上手に拾い上げ



パクリ



ふたりとも喜んで食べてくれたょ

実は娘もこのクッキーが好きなんです

もちろん昨日のオヤツは、クッキーとパンケーキ

でもめいままさんのクッキーの方が美味しいんだってー(笑)

パンケーキは、蜂蜜かけて食べてました

米粉がもっちりしていて、なかなか美味しいです

夕方には地面も乾いてきたので、

食べた分消費するためにお散歩に行きました。

。。。。。乾いていたはずなのに、帰ってボディーチェックすると

跳ね返りで酷いことになってた



ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/495-fd6b88ba
