-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-04 09:51 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

今朝はちょっと涼しいユキノエ地方です。

でも雨が降るみたいーー

今朝のユキノエちゃん



ウサギちゃんの引っ張りっこ







ほら、ユキはすぐ放すー

もっと強引に引っ張ればいいのにな、ノエルが調子に乗るから(笑)

さてさて、昨日の記事で、ユキノエかなり

ラブリーなお洋服着てるの気付かれましたか





ユキ、男前るいくんをうっとりな顔して見つめてる

やっぱりホントは好きなのね









とーっても可愛くないですか

めいままさん作ワンコ服、第5弾です

もちろんめいちゃんもお揃い

SHOPで可愛いと思ったデザインの洋服を参考にして作られたそう。

すっごく凝ったデザインになってて、ほんとに可愛い

ユキさんは男前な女の子なので(笑)

ちょっとオカマちっくになっちゃうけど

いいのいいのーー

ノエルは似合ってるわ(親バカ目線です)

オシャレして、何処にお出かけしようかしら~

ドッグカフェにすら、未だ行けていない私達ですが




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/493-be2f88e3
