-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-03 09:22 | カテゴリ:お友達
おはようございます

昨日はララちゃん、21時頃サヨナラ~

感動の再会を迎えておられました

娘が「2日間一緒にいたから、ララちゃんの事恋しくなるわ」って。

確かに、いつもと変わらない朝なんだけど

なんか抜けた様な?朝でした

まあ、近くだしいつで会えるわって事でOK

さてさて、夜中は時折寝言を言いながらも

夜泣きもせずグッスリ眠ったララちゃん



我が家にしては珍しく、朝のお散歩にも行き
(娘が運動会の振替休日なので、一緒に)



ご飯モリモリ

午前中はゆっくり休み、午後からはめいるいちゃんが

遊びに来てくれましたよ





すっかり溶け込むララちゃん

記念撮影だって、もうお手の物



るいくん、すごい所に登ってる

ここからお隣ワンちゃんが見えるんですよね





たーくんさん遊んで、さすがのララちゃんも



完全にノックアウト(笑)

今回のお泊まりはララちゃんにとってはもちろん

私達にとっても、とても貴重な経験になりました

俄然張り切ってたのが、娘





ララちゃんが淋しい想いしないように

ユキノエそっちそけで(笑)「ララちゃんララちゃん」って

ララちゃんは、やっぱりお家がいいだろうけど

我が家はいつでもお泊まり大歓迎だょ

我が家にワンコが3匹

完全にありだねーーと実感したのでした




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・












スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/492-479a4172
