-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-11 09:40 | カテゴリ:お手入れ
先日パパが私の反対を押し切って

購入した、こちらビックリマーク

photo:01




ファーミネーターひらめき電球

届きました。



近所のペットショップで5000円くらいするのが、


2000円で購入出来たらしいんだけど





反対してたのは、他にもブラシを

持ってることビックリマーク

それに、毎日掃除機かけるから

多少抜け毛が減ったところでー汗

との理由です。

相談されたから反対したのに

内緒で買ってるしあせる

でもまあ届いたので早速使ってみようグッド!

photo:02



なかなか気持ち良さそうだねラブラブ

軽く5分ブラッシングニコニコ

結果はー

photo:03



わぁおビックリマーク

こんなに抜けたわー合格

身体の痒みも落ちつくしらしいので

わりと身体カユカユのユキにちょうど

いいかもねチョキ








ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/49-40836a51
