-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-27 09:09 | カテゴリ:お出かけ
土曜日に続き、日曜日も晴天

娘の習い事を済ませ、午後からお出かけでしたーー

ユキノエ家から車で20分程の所にある今庄365スキー場。

そこで「今庄そば祭り」というイベントが開催されていたので

行って来ましたよ

今回で第27回

近所なのに、何気に初めて足を運びました



会場のあまりの賑わいっぷりにビックリ

あちこちからいい匂い~がするので





ユキノエのテンションMAX

暑いので、ユキノエカート、初出動です



お店の看板犬を勤め、たくさんの人に

可愛がってもらったり




ママ達美味しそうな物食べてるなーと

羨ましそうに見ていたり

そうそう、肝心のお蕎麦は

たくさんの店舗があったので目移りしましたが





3件食べて回りましたよ

あれ1件写真撮り忘れです

コシがあって、大根おろしがさっぱりして

とーっても美味しかったです

そば祭りなのに、、、



娘、じゃがバターまで食べてるし

しかも、子供向けのちょっとしたコーナーがあり

そこで300円クジ引いて、見事2等

なんか可愛いおもちゃGET

前日のクイズラリーといい、最近の娘、、、もってるな~

こりゃ今年のサマージャンボは買いだな

景色も良いので、景品抱えて記念にパチリ



珍しいショットも



あまりの暑さに、私達もユキノエもギブUP

それでも娘は、帰宅後お友達と温水プールに出かけるという、、、

なんてタフガールなの

そして、珍しく夕食の一部をを公開します


ハマチのユッケ丼


えんどう豆の卵とじ

めいままさんの旦那様がハマチをGET

めいままさんお手製のユッケダレと一緒に頂いたので

ユッケ丼にして頂きましたょー

ヤバイ美味しすぎたーー

えんどう豆もご実家から送られたとの事で

分けていただいたんです。

これも美味しく頂きました




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/486-2a30c7fd
