-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-26 10:54 | カテゴリ:イベント
こんにちは

今日は、久々の雨模様なユキノエ地方です

さて、昨日に引き続き運動会の様子をお伝えしますね

競技と言っても、ユキノエが参加した土曜日は

「50mタイムトライアル」
「もってこいゲーム」
の二つ(笑)

あれみなさまの期待を随分裏切ってしまいましたね

さあ運動会といえばお弁当

持参したお弁当を食べて、お腹も張ったことなので(人間が)、

張り切って50m走っていただきましょう



娘と走るユキ。

実はこのラン、4回目


タイム11秒26



娘と走るノエル。

このランも同じく4回目

タイム13秒36

なぜ4回も

この日は娘のお友達も一緒に運動会に参加してくれたんですけど

この会場「芝政ワールド」は、プールやアトラクションもあるので

子供は基本遊びに夢中

ユキノエたくさん遊んで走ってバテた頃に戻って来て

一緒に走りたかったよーーって。

なので最後にそれぞれ2回連続

こりゃバテるよねーー

でも4回も走ったわりに、ご機嫌なランでしょ

ランクインには到底及びませんでしたが、

思い出に残るランでした

さあ、どうしよう

みなさんを期待させといてアレなんですけど、、、、、

「もってこいゲーム」には参加しなかったんですよね

朝からお昼寝ナシでの参加。

それに加え暑さと体力消耗で、無理は禁物かなと家族会議で決定。

その他にも、「ドッグダンス」「フリスビー」「警察犬のパフォーマンス」など

見応えのあるものばかりでしたょ

そしてイベントの最後に、本日の結果発表

その中で、クイズラリーがあったんですけど

娘とお友達、ふたり揃って景品GET



お友達はドッグフード。娘はオヤツの詰め合わせを頂きました



これはもう私のモノよ

みんなで記念にパチリ



ユキノエちゃん、頑張ったご褒美に

メダルをつけてあげました



翌日はこの他にも「おすわりでマテ」「ワン友とグループリレー」「アヒルちゃんを救え」など、

競技はたくさんあったみたいです。

秋にも開催されるこの運動会

次回が楽しみですーー

気候的に過ごしやすくなると思いますので

是非みなさまも参加してくださいね




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/485-b2ceb608
