-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-18 08:28 | カテゴリ:食事
昨日は公園までお散歩に行ったユキノエ

私のお友達の娘&息子くんが、上手に

お散歩してくれました



息子くんはもうすぐ4歳

しっかりリードを持って、ノエルを

お散歩させてくれました

絶対放してはイケナイ

と一生懸命歩いてる姿が微笑ましかった



パパが見つけた五つ葉のクローバー



私これまで三十○年生きてきて、四つ葉も発見したことがないんです

それなのに、いとも簡単に五つ葉ですよーー、クヤシーー

楽しいお散歩も終盤。そろそろ帰ろうかと抱っこをしたら

まさかのノミ?ダニ?発見

帰ってお風呂へ直行そして今年初のフロントライン

これからの季節、お散歩を楽しむなら、

フロントライン必須ですよね

ユキノエちゃんお疲れさまーー

ご褒美にふさわしく

昨夜のディナーは



「お魚の茹で汁でお野菜とひじき、おからを煮たのに、お魚トッピング」です

すごいご馳走でしょ

めいままさんからのおすそ分けなんですーー

旦那様が魚釣りに行って、鯛とスズキを

釣って来られたんですって



ユキちゃん、夢中でなかなか私とアイコンタクトがとれませーーん



めっちゃ大口開けて一心不乱に食べてます



ノエルはしっかりアイコンタクト



ワシワシ食べてましたょ

そして、私たちにも





お刺身とあら汁

突然舞い込んだ豪華ディナー

質素な食卓が一気に豪華に変身です

お刺身コリコリして美味しかったなあ




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/478-aadec8e9
