-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-15 08:00 | カテゴリ:NOEL
昨日の昼間、旦那に写メ送信したんです。

それがコレ



そしたら返事が

「目が腫れてる??」って。

レディーに向かって失礼なことを言うパパですねーー

目は至って普通。

正解は

おヒゲですよーー

いつもトリミングに出してカットしてもらいますが

こないだ家シャンプーしたし、しばらく出す予定がないので

私がお家でカットしました

前にもチャレンジしたことがあって、その時はビックリして中止。

なのに昨日はめちゃくちゃお利口さんに

カットされました

ノエル、大人になったのねー

話は変わって、、、、

ご近所めいままさん家

着々とドッグラン計画が進んでおりまして

先日ついに完成

、、ってことで、月曜に続き火曜もお邪魔したんです





元々広いお庭があるので、飛び出し防止の為、

ラティスなどで囲って完成









デッキでおしゃべりしながら、ワンコ達はのびのび遊べる

これからますますワンコライフ楽しめそうですね






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/476-4dba1d7c
