-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-14 09:56 | カテゴリ:NOEL
我が家のユキノエ、ある時期から

私たちのお布団で一緒に寝ています


「私たちの」というより、ほぼ「私の」ですけど

ユキは朝までずっと私のお布団。

ただノエルは、最初私の布団にいても

ちょこちょこ徘徊しては

娘のお布団に入ったりするんです。

これが厄介で

娘の寝相の悪さがハンパなくて、蹴りやらパンチやらが飛び交うんです

実は私も数年前、かかと落としが顎に入り病院にお世話になったこともあります

もちろんノエルにも、パンチやキックが入るわけで、、、

その都度ノエルはギャウと反撃し

娘、「イターーーイ」と起きる。

でもまたすぐ寝る(笑)

最近は悲鳴を聞くこともなく、落ち着いていたんですが

昨夜は久しぶりに「ギャウギャウ」「イターーイ」の4連発

ノエルの歯は小さく弱いので、噛まれてもたいした傷にはならないのが幸いですが

ワンコって学習能力ありますよね

どうしてノエルが、わざわざ娘のお布団に入って行くのか?、、、

ほんとに不思議でなりません

娘も可哀想だけど、ノエルに強烈キックでも入ったら、、、と心配です

娘の寝相、、、早く落ち着けーーー


さて、今朝のユキノエちゃんは、ソファーの上で

ノコッタノコッタ(^ν^)




(短いアンヨで必死に立っているのが、笑える)

お相撲からプロレスの寝技にはいります













ユキちゃん、力尽きて終了

今日は朝からテンション高めなユキノエでした




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/475-43f7f990
