-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-13 09:56 | カテゴリ:お友達
こんにちは

いつもワンコ共々仲良くして頂いてる

めいままさん

昨日、仕事休みに合わせて、またまた素敵カフェオープンしてくれました



ぜーんぶ手づくり

こんなオシャレなスイーツプレートを

私なんかが頂いていいのだろうか、、、

そして、ワンコ用にも



おからと黒ごまのクッキー
イチゴ



みんなオヤツ欲しさに、必死で待ちます



1番お姉さんなめいちゃんから



2番目はユキ



3番目は、体は小さいけどノエル



4番目はるいくん

準備待ちしてるチビッコ達は、まだかまだかとそわそわして可愛かった



めいままさんがお部屋から出ると、

戻って来るのを扉の前でじっと待つワンコ達。



戻ってくると、こんな状態(笑)



おーーい、あなた達のママはここにいますよー(泣)

とっても人気者なめいままさん

ユキは特に、いつも好き好きアピールが半端ないっ

そんなこんなで、美味しいスイーツを頂き

ワンコと戯れていると



娘、登場

合鍵持って行かなかったので、玄関にメモを貼って出かけてました

で、ちゃっかりチーズケーキまで頂くという

とっても素敵な午後のひと時

親子揃ってお世話になり、ありがとう





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/474-f05fa122
